6月16日(土)土曜参観

17日、日曜日の父の日にちなみ、ご家族の方がご覧いただけるように
土曜参観を行いました。


年長組
 
朝のごあいさつから。


クラスでは、「作って遊ぼう!トントンずもう」


ホールでは、「レッツ!ゲーム&ダンス」
一緒に楽しみました。


そして、最後は手作りのプレゼント渡し。
目をつぶっていてね。



年中組
 
朝のごあいさつ。


親子製作で「くるくるかざぐるま」を作りました。


次は、「汗かき親子体操」


そして、「ぴたぴたぴったんこ」


最後は、手作りのプレゼント渡し。
一生懸命に作りました。気にいってもらえるかなあ~。


年少組

朝のごあいさつ。


踊りとゲームの「おおきくなったら」「じゃんけん列車」


「ガタンゴトン列車」でも遊びました。

  
そして、最後は、手作りのプレゼント渡し。

楽しい時間を一緒に過ごせましたね。