7月19日(木)終業式

きょうで1学期が最後の日になります。


1学期にはいろいろなことをしましたね。
思い出してみましょう。


園長先生からのお話。
みんな、ケガや病気をしないで、楽しい夏休みを過ごしてください。


夏期保育や2学期についてのお話の後は、
手遊びの「すいかの名産地」。
大きなスイカを作って~。

みんな、たのしい夏休みを送ってくださいね。
 

7月18日(水) うさぎ組


今日もとっても暑かったので、みんなでプールに入りました♪
「気持ちいいねえ~。」

 
あっという間に1学期のひよこクラスも今日で終わりです。
また2学期、元気いっぱいのひよこクラスのみんなに会えるのを楽しみにしています。
たのしい夏休みをお過ごしくださいね。

 

7月18日(水)お誕生会(7月生まれのお友達)


20人のお友達が舞台に並びました。
ひとりひとりにお名前を聞いていきます。
年長さんには好きな食べ物を聞いていきます。


年少さんから「アイアイ」
年中さんから「とんでったバナナ」
年長さんから「くちびるたいそう」
全員からは「ハッピーバースディー」
の歌をプレゼントしました。


園長先生からはカードとプレゼントが渡されました。

みんな、おめでとう!!