4月11日(月)始業式

年少さんは、入園式を終えて、
年中さんと年長さんで、始業式を行いました。


1学期はどんなことをするのかな?


今年度より、園長先生も変わりました。
新しい園長先生から新しいお友達や先生の紹介もありました。

今年度もお友達といろいろなことをしましょうね。


3月18日(金)修了式

きのう、年長さんが卒園したので、
年中さんと年少さんで修了式を行いました。

 
4月からは、年中さん、年長さんになりますね。


皆勤賞の子たちが表彰されました。

みんな、楽しい春休みを過ごしてね。
そして、4月にまた会いましょう。

1月11日(火)始業式

今日から、3学期が始まります。
放送で副園長先生からの挨拶がありました。


どんなお正月を過ごしましたか?
3学期もいろいろな行事があります。


年少組も、


年中組も、


年長組も、元気に楽しく3学期を過ごしましょうね。