11月14日(月) 保育見学

登園時間からお弁当前まで、どのクラスでも自由に見ることができます。


年長組

指人形の洋服制作と運動を見てもらいました。


先生の説明をよ~く聞いてやってみてね。


切ったり、貼ったりして作っていきましょう。

 
ホールに移動して運動を見てもらいます。
リボンをクルクル、きれいでしょ。

 
跳び箱もじょうずに跳べます。
見ててね。


年中組
 
スチレン版画制作とフルーツバスケット遊びを見てもらいました。

 
版画の作り方を説明します。


先がまるい色鉛筆を使って絵を描きます。


フルーツバスケットをして遊ぼうね。


なんでもバスケット、「今日、お当番の人」


年少組

千歳飴袋制作とフルーツバスケット遊びを見てもらいましょう。

 
のりできれいに貼ってね。


もう少しで完成だね。


次はじゃんけん列車、だれが最後に勝つかな?
じゃんけんポン!


最後はフルーツバスケット。
首からかけている絵のフルーツが言われたら、
立って席を替えてね。
 

保護者の方々、保育の様子をご覧いただきましてありがとうございました。
 新しくなった園舎もご覧いただけかと思います。