3月19日(木)修了式

年長組はきのう卒園したので、
年中組と年少組だけでの修了式でした。



3学期もいろいろありましたね、
新学年もおにいさん、おねえさんになって、
たのしく過ごしましょう。


一年間お休みしなかった子の皆勤賞の授与もありました。

楽しい春休みを過ごして、
また、元気に新学期で会いましょう。


3月18日(水)卒園式

新型コロナウイルスの影響で、3/2~3/16まで休園になり、
卒園式の練習も17日に思い出しながらして、
18日の本番となりました。


保護者の参加もひとりの制限とさせていただき、
窓を開けて行いました。


名前を呼ばれたら、大きな声で返事をして
証書を授与しました。


お父さんやお母さんが見守る中、
成長した姿を見せることができましたね。

みんな、卒園おめでとう!!

3月17日(火)・19日(木) お誕生会

新型コロナウイルスの影響で、3/2~3/16まで休園でした。
3月17日は年長組が卒園式の練習に出てきたので、
年長組だけのお誕生会を開きました。




3月19日は修了式でしたが、
その前に年中組、年少組のお誕生会を開きました。


みんな、おめでとう!!

これで、一年間の全員のお誕生会を開けました。