3月21日 修了式

年長さんは17日に卒園しちゃったので、
年中さんと年少さんだけでの修了式です。


この1年間、どんなことをしたのか思い出していきましょう。
楽しいことがいっぱいありましたね。



園長先生からのお話。
春休みを楽しく過ごして、4月からはお兄さん、お姉さんです。


一日も休まずに幼稚園に来たお友達に「皆勤賞」を渡しました。


4月からは、学年が1つ上になって、お部屋も変わりますよ。
みんな、元気で会いましょう。

3月17日 卒園式

きょうは、年長組の卒園式です。




お父さんやお母さんが見守る中を入場しました。


名前を呼ばれて大きな声で「はい」
練習したとおりに賞状をカッコよく受け取りました。


お父さんやお母さんの方を向いて、
「思い出のアルバム」と「たいせつなともだち」を
心を込めて歌いました。


みんな、卒園おめでとう!
すてきなお兄さん、お姉さんになってね。

3月9日 お誕生会(3月生まれのお友達)

最後のお誕生会です。
今年度は改築工事があったため、
学年別にクラスルームで行いました。
来年度からは、また全員でホールにて行います。

年長組

4人のお友達が並びました。
みんなから歌のプレゼントをもらい、
園長先生からもプレゼントをもらいました。
 
  
みんな6歳になって、4月からは小学生だね。


年中組

4人のお友達が並びました。


みんなから歌のプレゼントを、  
園長先生からもプレゼントをもらいました。


年少組
 
4人のお友達が並びました。


みんなから歌のプレゼントをもらい、
先生からもプレゼントをもらいました。

みんな、おめでとう!!!