2月10日(土)作品展

この1年間、子どもたちが頑張って作った作品や絵を
お父さん、お母さんやいろいろな人たちに見てもらうために
作品展を開きました。


年長組

マグカップや指人形など、世界で一つしかない素敵な
作品が出来上がりました。


つき組は「わくわくつきぐみえん」
野菜や魚をとって、キッチンでお料理してみよう。



ほし組は「☆ありす いん わんだーらんど☆」
ありすと一緒におちゃかいしたり、カップのおふろにはいったりしてみよう。



年中組
 
マカロニで作ったフォトフレームやえんぴつ立てなど
個性いっぱいの素敵な作品を展示しました。



牛乳パックを使って、「カフェ」を作りました。
さくら組は「さくらばっくす」
きく組は「あおりんごかふぇ」
みんな、おいしそ~だね。食券で買ってみてね。


年少組

鬼のお面とまめぶくろやクリスマスブーツなど展示しました。


「どうぶつのもり」をテーマに輪投げを作りました。
動物たちをつかまえてみてね。


製作コーナー

廃材の牛乳パックとストローを利用して
「手作りごま」を作って遊べるコーナーです。


たくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。