6月20日・21日 一泊保育(年長組)

八王子の「夕やけ小やけ ふれあいの里 おおるりの家」に
家族から離れて一泊保育に出かけました。



12:00に集合して、


幼稚園バスと大型バスの2台で出発~。行ってきま~す。


おおるりの家に着きました。よろしくお願いします。


敷地内にある川に入ってみました。冷た~い。


ジャブジャブ池で水のかけっこ。先生をやっつけようー。


さあ、お部屋に入ったら、みんなでお布団を敷きましょう。
きょうはここで寝るんだよ。


夕食もみんなで食べます。いただきま~す。


薄暗くなってきたので、星降る広場でキャンプファイアー。
インディアンになって、踊ろうね。アワワワワワ♪♪


汗びっしょりになったから、お風呂に入ってさっぱり。
背中の流しっこもしたね。
21:30には消灯。おやすみなさ~い。


6:50 朝ですよ~。
みんな、よく眠れましたか~。


朝食もみんなと一緒にいただきま~す。


朝から雨なので、室内でゲームをして楽しみました。
とっても楽しい2日間だったね。