6月11日 土曜参観

父の日にちなみ、ご家族の方たちがご覧いただけるように
土曜参観を開きました。

年長組


「作って遊ぼう!びゅんびゅんごま」
クラスで一緒にこま作りをしましょう。


ホールに移動して「ダンス!ダンス!」


ゲームもして、楽しみました。


最後のお楽しみは、手作りのプレゼントです。
目をつぶっててね。

 
年中組


きょうは、お父さんやお母さんと楽しみましょうね。


「家電たいそうスイッチポン!」
掃除機だよ~。グイーン!


次は、「くるくるリボン」を作って、
高い所から落としてみようね。 くるくる回るよ。


そして、次は、「ハサミムシ」
挟まれて動けないよ~。 助けて~。


最後は、お楽しみのプレゼント渡し。
手作りだよ~。はい、どうぞ!


年少組


さあ、これから一緒に楽しみましょ。


「ちからあわせて」
よいしょ。軽い、軽い。


「新聞紙じゃんけん」
あっ、負けちゃった。


「ひっつきもっつき」
はい、ひっついてー。ピタッ。


そして、最後はお楽しみのプレゼント渡し。
じょうずに作れているでしょ?