10月23日 年長遠足

電車に乗って、高尾山まで行きました。


府中駅に集合して、高尾山口駅まで行きます。


ケーブルカーで登り、たこ杉に。ほんと、たこのようだね。

 
男坂の108階段を数えながら登って。


歩いて、歩いて、まだ、まだ頂上は遠いいよ。


願叶輪潜を潜って。


薬王院でクラスのお願い事と自分のお願い事をして。


ゲタ神社でもクラスと自分のお願い事をして、頂上を目指します。


頂上は大混雑。みんなでくっついてお弁当の時間です。


ケーブルカーに乗って下山しますよ~。


すご~い、急だねえ~。


ふもとまで降りました。ヤッター!
電車に乗って帰りましょう。


お母さん、お父さん、ただいま~。
たのしかったよ~。