6月15日(土)土曜参観

16日の父の日にちなみ、ご家族の方がご覧いただけるように
土曜参観を行いました。

年長組
 
「びゅんびゅんごま」を一緒に作りました。

 
ホールに移動して、ゲームとダンスを楽しみました。


最後は、お楽しみのプレゼント渡し。
「おとうさん、ありがとう!!」



年中組

「とんとんとんとん ひげじいさん」のふれあい遊び。

 
「かみコプター」を一緒に作って飛ばしてみました。

 
最後のお楽しみは、なにかな~。
「いっしょにあそんでくれてありがとう!!」



年少組

「ちからあわせて」を一緒にしました。


ゲームは「新聞紙じゃんけん」

 
そして、最後のお楽しみは、プレゼント渡し。
お父さんの似顔絵を書きました。
「おとうさん、ありがとう!!」