3月5日(月)お別れ会&プーさん発表会

仲良くしてくれた年長さんと楽しい時間を過ごしましょう。


年長さんの入場です。


手作りのプレゼントを渡します。


年長さんの首に掛けてあげて、握手しました。
ありがとう。

 
次は、お母さん達のサークルプーさんによる人形劇。
「らちとライオン」
みんなも一緒に歌ったりして、楽しめました。


プーさんのお母さん達、ありがとう!!


今度は、レクリエーションで「魚つりに行こうよ」
「バスにのって」をみんな一緒に楽しみましょう。


「小学校へ行っても、頑張ってね」
「素敵なお兄さん、お姉さんになってね。」
年中さん、年少さんが作ってくれた花道を通って退場しました。

まだ、もうちょっと一緒に遊べるからね。