1月29日(水)お誕生会 (1月生まれのお友達)



20人のお友達が並びました。      
   
    
年少組から「コンクシャンのうた」
年中組から「ドレミのうた」
年長組から「ぼくたちのうた」
全員から「ハッピーバースディー」
のうたのプレゼントがありました。

 
そして、園長先生からは、
ひとりひとりにカードとプレゼントが渡されました。

みんな、おめでとう!!!

1月10日・14日・15日 保育参観

日頃の保育の様子を観ていただく保育参観を行いました。

年中組

クラス別にホールでの運動を観てもらいました。
いろいろとできるようになりました。


バルーンはお母さん達も一緒にやってみましたよ。



年長組

顔を書いて、目や鼻のパーツを作って、
目隠しをしながら、福笑いを一緒に楽しみました。


その後は、学年でホールに移り、10問クイズで遊びました。
みんなの卒園式はいつでしょうか?A-3月18日 Bー3月19日


年少組

パプリカを踊ったり、手遊びのヒッツキモッツキをしました。


かるたを一緒に手作りして、その後、みんなでやってみました。

楽しい時間を過ごせましたね。