6月20日(木)21日(金)一泊保育(年長組)

お昼に国分寺駅集合で、電車とバスで
八王子の「夕やけ小やけ ふれあいの里」に
一泊保育に出かけました。


宿の方に、「よろしくお願いします。」


水着に着替えて、川とジャブジャブ池で水遊び。


みんなで一緒に食べた夕飯は美味しかったねえ。


薄暗くなるころから、キャンプファイアーで火を囲んで
歌ったり、踊ったりしました。
この後、お風呂に入って、歯を磨いて、みんなで寝ました。


朝6:50に起床。みんなお母さんと離れても眠れたかな?
朝食前にお散歩して、カエルの卵を見たね。


「ふれあい牧場」で馬を見たり、モルモットやウサギに
エサをあげたり触れ合ったりしました。

帰りも、バスと電車で国分寺まで。
お母さん、ただいま~、楽しかったよ。