10月7日(日)運動会

第51回 うんどうかい 
 6日(土)の予定が延期になり、7日になりました。


午前9時、元気に開会式からスタートしました。


年長組のつなひき。オーエス、オーエス。


年中組のかけっこ。よーいどん。


年少組のおどり。


年長組のくみたいそう。笛に合わせてピッツ。


年中組のはたたいそう。 音楽に合わせて。


年長組のおどり、「ようこそ日本へ」
 

年少親子のそれゆけ!ネコバス。 ブッブー。


年長親子のおおたまころがし。こっちこっち。


保護者&職員の学年対抗 でかぱん競争。 転ばないでね~


プログラム最後の年長組のリレー。盛り上がりました。

 
15個あるプログラムも無事に終了しました。

閉会式では、担任からひとりひとりにメダルを
かけてもらいました。
みんな、よくがんばりました。
全員が金メダルでした。