1月31日(水)お誕生会 (1月生まれのお友達)


7人のお友達が並びました。
きく組さんは学級閉鎖のため、2月に行います。


年少さんから「雪」
年中さんから「クラリネットをこわしちゃった」
年長さんから「ぼくたちのうた」
全員から「ハッピーバースディー」の歌のプレゼントをもらい、
園長先生からはひとりひとりにプレゼントをもらいました。


みんな、おめでとう!!

1月24日(水) うさぎ組

 
今日は、年少組さん(たんぽぽ組)のお部屋へ行きました。
みんなワクワク☆朝の活動を見学させてもらいました。


お部屋で、みんなも年少さんの「おねむりポーズ」をまねっこしてみました。
もうすぐ年少組さん、楽しみだね~♪

1月23日 運動(年少)




今年になって初めてのホールでの運動です。

お外は雪なのでホールで思いっきりからだを動かすのはとても楽しそう。

大きなバルーンを作って膨らませて、えいっ!!みんなで一斉にはいりました!!

大きなお家みたいだね♡