12月2日(土)発表会

きょうは、みんなが一生懸命に練習してきたことを
お父さん、お母さん、お爺ちゃん,お婆ちゃんと
いろいろな方々に観てもらいましょう。

年長組


つき組の劇 「ないたあかおに」


ほし組の劇 「オズのまほうつかい」


合奏は「ルパン三世のテーマ」
うたは「スマイル」
   「ありがとうはまほうのことば」(手話で)
   「おおきい木」


年中組


さくら組のオペレッタ 「おしゃべりなたまごやき」


きく組のオペレッタ 「きんのがちょう」


合奏は「ひとりぼっちの晩餐会」
うたは「あしたははれる」
   「こどものせかい」

年少組


たんぽぽ組の表現 「どうぶつサーカスはじまるよ」


ひまわり組の表現 「さんびきのやぎのがらがらどん」


合奏は「となりのトトロ」
うたは「どんないろがすき?」
   「にんげんっていいな」

みんな、とってもじょうずにできましたね。
観に来ていただいた方々、ありがとうございました。