10月8日(日)運動会

運動会日和。晴れました~。
お昼までなので、頑張っていきましょう。
年長組のつなひきからスタートです。

 

年少組の「おどり」おどるポンポコリン。
きれいでしょ。


年長組の「くみたいそう」。
カッコイイでしょ。


年少組の「がんばれ!よーいどん!」
まっすぐ走って~。


年中組の「はたたいそう」ディズニーメドレー。
この前には「かけっこ」もありました。
 

年長組の「おどり(親子花笠ロック)」
カラフルな花笠も自分たちで作りました。

 
年中組の「たまいれ」
ねらって入れてね。


年少組の 親子競技の 「親子電車でGO」
速い速い、がんばれ~。


年長組の 親子競技の「おおたまころがし」 
ゴロゴロじょうずにころがしてね。


年中組 親子競技の「ボール運びリレー」
落とさないようにね~。


学年対抗の「でかぱん競争」
保護者と職員で走ります。パパー、ママー、先生ー。

 
最後は年長組の「リレー」
バトンをうまく渡してね。


閉会式 全員メダルをかけてもらいました。
一生懸命にがんばりましたね。