7月14日(金)終業式

きょうは1学期の最後の日です。



1学期は何をしたか、思い出していってみましょう。
覚えているかな?


園長先生からのお話です。
「みんな、ケガなく、病気なく、過ごしてくださいね。」



手遊び「ゴリゴリかきごおり」
楽しくできましたね。

では、夏期保育まで、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
また、会いましょう!
 

7月12日(水) すいかわり



ひとりひとり、目隠しをして、いちにのさん!
「当たった~!」「そっちじゃあないよ」
「あ~、おしかった~」とみんな大騒ぎ。


「割れたね~」「スイカのいい匂いがする」
みんな大喜び。

 
先生にカットしてもらったスイカをいただきまあ~す。
甘くっておいしいね。いくつ食べられたかな?
みんな大満足。

7月11日(火) お誕生会(7月生まれのお友達)

   
16人のお友達が舞台に並びました。
年長さんには好きな食べ物を聞いていきますね。

   
歌のプレゼントです。
年少さんからは「バナナのおやこ」
年中さんからは「とんでったバナナ」
年長さんからは「くちびるたいそう」

みんなからは「ハッピーバスディ―」
 
 
園長先生からはひとりひとりにプレゼントです。

みんな、おめでとう!!