3月3日 お別れ会&プーさん発表会

仲良くしてくれた年長さんにありがとうや卒園おめでとうの
気持ちを伝えて楽しく過ごしましょう。


年長さんの入場です。拍手で迎えましょう。


年少さん、年中さんから手作りのプレゼントです。


お母さん達のサークル「プーさん」による人形劇の始まり始まり。
「どうする どうする あなのなか」
後ろのドアから登場し、みんなの周りをぐるぐる回って見せてくれました。


みんな、楽しんで観ていましたね。
 

お母さん達、ありがとう!
楽しかったよ。


次は、「もうじゅうがりにい行こう!」
「しあわせなら手をたたこう」を全学年で楽しもうね。

 
年長さんへ歌「みんなともだち」のプレゼント。
「小学校に行ってもがんばってね」
 

年少さん、年中さんの拍手の中を年長さんが退場します。

あとちょっとで卒園しちゃうんだね。さびしいね。