2月18日(土)作品展

10時から14時まで、作品展が開催されました。
この一年間、頑張って作った作品や絵を見てください。

年長組

指人形、マグカップなど、世界に1つしかない素敵な作品が
出来上がりました。


つき組は「ごーすとたうん」お化け屋敷です。怖いよ~。


ほし組は「☆すみっこらんど☆」カフェです。お茶しましょ!


年中組

うちわやこいのぼり、個性いっぱいのえんぴつたてが
出来上がりました。


協同製作は、「お祭りの屋台」おいしそ~。


年少組

思い思いの絵を自由な発想で表現したり、
折り紙を使った絵にも挑戦しました。
 

協同製作は「うちゅうりょこうへしゅっぱーつ」
廃材を使ってUFO等を作りました。高得点を目指してね。


製作コーナー

廃材の牛乳パックとストローを利用して
「すすめ!あにまる」を作って遊びました。

たくさんの方々が見に来てくれました。
ありがとうございました。