12月10日(土)発表会

お客様に素敵なところを見ていただくために、
毎日一生懸命に練習をしました。
頑張って練習した成果を観てもらいました。

年中組

オペレッタ さくら組「まんなかのはらのおべんとうや」


オペレッタ きく組「ジャックと豆の木」


合奏 「オプラディ・オプラダ」
うた 「ともだちいいね」
   「こどものせかい」


年少組
 
表現 かとれあ組 「おおきなはっぱ」
   

表現 たんぽぽ組 「モーっていったのだあれ?」


表現 ひまわり組 「おもちゃのチャチャチャ」


合奏 「夢をかなえてドラえもん」
うた 「たのしいね」
   「ケンカのあとは」


年長組

劇 つき組 「うらしまたろう」


劇 ほし組 「ふしぎの国のアリス」

 
合奏 「クリスマス・メドレー」
うた 「おひさまになりたい」 
   「OMOIYARIのうた」
   「おおきい木」

みんな上手にできましたね。大きな拍手でした。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。