10月22日(土) 運動会

朝9時スタートからお昼までの運動会の始まりです。
15の競技があります。
 

開会式の後、みんなで準備体操です。
体をよ~くほぐしてね。


年中組の「かけっこ」
直線コースです。


年少組のおどり「ん・パカマーチ」
きれいにできてるでしょ。


年長組の「くみたいそう」
たくさん練習しました。


年中組の「はたたいそう」
ディズニーメドレーに合わせてピッピッピッ。


3学年ごとの親子競技。
年少組は「ぶんぶんぶんはちがとぶ」
お父さん、お母さんと一緒に頑張って。


年長組の親子競技は「おおたまころがし」
上手に転がしてね。


学年対抗の「でかぱん競争」は、保護者と職員でヨーイドン。
負けないぞー。


最後の競技は、年長組のリレーです。
がんばってー。


閉会式です。
ひとりひとりに金メダルをかけてもらいました。

みんな、よくがんばりましたね。
役員の保護者の方たちもありがとうございました。