6月17日~18日 一泊保育 年長組

八王子市の夕やけ小やけふれあいの里 おおるりの家に
一泊保育に行きました。


園バスと大型バスで出発~。行ってきま~す。
バスの中では、レクリエーションで楽しみましょう。


おおるりの家に到着。


水着に着替えて川に入ってみたり、


池で遊んだり、じゃぶじゃぶ。


さあ、みんなでお布団を敷きますよ。


みんなで夕食を食べます。いただきま~す。


薄暗くなってきて、キャンプファイアーが始まります。
アワワワワー。インディアンになって踊ろうね。


さあ、汗びっしょりになったから入浴タイム。
みんなで背中の洗いっこもしたね。


9:30 おやすみなさいの時間です。
お父さん、お母さんと離れて眠れるかな?


朝ですよ~。よく眠れたかな~。


お散歩した後の朝食は美味しいよ。


「ふれあい牧場」で馬を近くで見たり、
ウサギやモルモットにエサをあげて触れ合おう。


いい天気だったし、いろいろと楽しかったね~。