3月17日 修了式

今年度、最後の日の修了式です。
年長さんがきのう卒園していないから
ちょっとさびしいねえ~。



園長先生からのお話です。
一年間いろいろなことがありましたね。
転園していなくなるお友達もいます。
4月からは1学年上になるので、みんな頑張ってくださいね。



年中さんの皆勤賞のお友達です。


年少さんの皆勤賞のお友達です。
年中さんでももらえるようにね。

 
これで、修了式を終わります。
みんな、春休みをたのしんでね。
また、4月の始業式に元気な顔を見せてくださいね。

3月16日 卒園式

年長さんの、つき組とほし組のみんな、
きょうは幼稚園に来る最後の日の卒園式です。

 
  担任の先生とも、今日でお別れです。



 お父さんやお母さんが見ているなか、入場です。

  
名前を呼ばれたら「はい」と答えて、
修了証書を園長先生から受け取ります。
何度も練習したから大丈夫だよ。


最後に「思い出のアルバム」「たいせつなともだち」
を歌って退場です。



クラスで集合写真を撮りました。
みんな、卒園おめでとう!!!