2月13日(土)作品展


4月からみんなが作った作品を展示して
大勢の人たちに見てもらいましょう。


ロビーには年長組の個人作品と卒園アルバムが飾ってあります。


受付でもらった食券は年中協同製作の「みんなのレストラン」で
使うことができますよ。 牛乳パックで作ったんですよ。
周りの絵画も見てくださいね。


年中組の個人作品です。えんぴつたてやフォトフレーム等いっぱいです。

 
年少組の個人作品です。まめまきの鬼のお面や豆袋などいろいろあります。


年少の共同製作は「たろうとおりひめ ぼうりんぐ」を作りました。
まっすぐ押して、ピンをたくさん倒してね。

 
製作コーナーでは「ぴょんぴょんカード」を家族で作って遊べます。


年長組の個人作品は、個性豊かな指人形などいろいろ作りました。


年長ほし組の協同製作は「☆ミニオンズ ハウス☆」
中で遊べるようにいろいろと工夫があります。


年長つき組の協同製作は、「でぃずにー☆わーるどぱーく」
ダンボール箱をいっぱい使って作りました。

大勢の人に見てもらって、楽しんでもらえましたね。