10月12日 運動会 (年間行事)

10月11日が雨で延期になり、12日に運動会が開催されました。
今年から午前中だけになりました。
 
  開会式ーみんな元気に入場し、エイエイオー!!がんばるぞー!!


年長組ーつなひき オーエス、オーエス。


年中組ーかけっこ よーいどん。


年少組ーおどり 虹のむこうに ポンポンを振って!


年長組ーくみたいそう 笛の合図でキマリ。


年少組ーがんばれ!よーいどん!! 


年中組ーはたたいそう ディズニーメドレーに合わせて!


年長組ーおどり これがにほんのおまつりさ かっこいいでしょー。


年中組ーたまいれ 上手に入れてー。


年少親子ーポストにおてがみだせるかな? パパママと一緒にお手紙出そう。


年長親子ーおおたまころがし まっすぐ転がすよ。


年中親子ービッグバーガー プリ~ズ!! 大きいハンバーガは運ぶの大変。

 
学年対抗ーでかぱん競争  パパ・ママ・先生転ばないでね~。 

  
年長組ーリレー クラス対抗でバトンを渡して抜いたり抜かれたり。

 
閉会式ー全員が金メダルをもらえました。がんばりました~。