6月19日~20日 一泊保育 (年長)


 八王子の「夕やけ小やけふれあいの里 おおるりの家」まで、
バス2台で出発しました。 行ってきま~す。

 
雨のため、ホールでミニ運動会をして遊びました。
  
  
きょう泊まる部屋に着きました~。
お布団もみんなで敷きましょう。
   

夕食もみんなそろっていただきます。

    
インディアンになって、キャンプファイヤー。
踊ったり、歌ったり♪ アワワワワワワ~!
 
 
つき組とほし組の合同で記念撮影。パチリ。
  
 
お風呂に入った後は、寝る時間だよ。
おやすみなさ~い。
  
  
朝の散歩の後のご飯はおいしかったねえ~。
  
 
ふれあい牧場で、ウサギやモルモットにエサもあげたね。
 
 
お父さん、お母さん、ただいま~。 会いたかったよ~。
とっても楽しかったよ。