5月21日 春の遠足(年中)黒鐘公園


入口から黒鐘公園までは、軽い山道を歩きました。
いい天気の中、お散歩です。


アスレチックのネット。
年中さんになったら、すいすい登れます。


おおきなシーソー、ギッコンバッタン!


記念撮影ではいチーズ♪


名物のながーいローラーすべり台。
みんなでつながってすべったよ。


お弁当では、自分のシートをもってきて拡げました。
お空の下でわいわい元気に、お弁当におやつをいただきました。


おたまじゃくしがいっぱい!
黒くてにょろにょろ~。


バスに乗って幼稚園へ帰ります。
いっぱい動いて疲れた子は寝ちゃったかな?

 バスに乗って黒鐘公園に行ってきました。
 銀のすべり台では先生と一緒にすべったり、いろんなアスレチック遊具を楽しんできました。ローラーすべり台は、長く大きくて気持ちよかったね。