5月7日~5月12日 お楽しみ会

5月7日 年長組


朝のごあいさつから、お母さんたちが一緒です。


いろんなゲームを、お母さんと一緒にしました。


子ども達からお母さんへのプレゼントです。

 
お母さんから、お返しのぎゅー!


5月8日 年中組

 
朝の活動から始まります。


踊りやゲームをお母さんたちと元気にやりました!

 
お弁当も一緒です。美味しそう!
 

お母さんへのプレゼント。
歌も上手に歌えました。
 
 
5月12日 年少組
 

手遊びから始まるよ。


幼稚園についての○×クイズ。
いろんなことをお母さんに教えてあげたり、一緒に考えたね。


お母さんにお歌を歌ってあげました。


帰りの活動です。
もうすっかり幼稚園に慣れた様子を、いっぱい見てもらえました。